新米の玄米な石見神楽
ブログタイトルを 『石見神楽(郷土芸能 限定ねた)ぶつぶつ言うてみる』 から改称しました。


182 ネタがないのぅ。
moshimo




お魚センターやゆうパ、浜田駅なんかにも売っていたと思うが、子供用の和紙面。
あれはいったい何歳くらいの子供を想定しているのだろう。
3歳児はおろか、0歳児の顔にかぶせても小さい。
ねこにかぶせてちょうどよいくらいだ。

men

この面かぶって、弓矢を持ってくねくね舞う姿は、結構笑える。。。


→人気blogランキングへ←

→にほんブログ村 祭り・イベントへ←

2007.11


▼ 1つ古い記事              ◇トップページ◇              1つ新しい記事 △



◇◇きょろきょろ◇◇
石見神楽 Wikipedia
長浜面
島根 温泉
温泉津温泉


Google
◇◇きょろきょろ◇◇
Uターン 島根
Iターン 地方
田舎暮らし
派遣 島根








[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新米の玄米な石見神楽. all rights reserved.

