新米の玄米な石見神楽
ブログタイトルを 『石見神楽(郷土芸能 限定ねた)ぶつぶつ言うてみる』 から改称しました。


185 さて、
moshimo

12月から、また、つとめ人だ。
うーん、忙しい...
忙しいけれど、とてもよい。

福利厚生も含め労働環境が充実していることもあるが、仕事そのものが面白い。
とあるプロジェクトの完遂のために雇用されたようなのだが、「ま、ま、思うようにやってください。」 みたいな感じ。
責任と裁量のバランスがとれている。 この年になって初めて、「仕事が面白い」 と思った。





家に帰っても仕事の続き。 際限がない。
一昨日から休み。 ネットをうろうろなんて、久しぶりだ。
自分のブログをあけるのすら何週間ぶりだろう。

おお、そうだ。 先月末のアクアス、先週の美都の舞には出かけている。
写真は撮ったが、編集に手が回らずほったらかしだ。
この正月休みでどうにかしたいもんだ...

さて、
どうぞ、よいお正月を。


→人気blogランキングへ←

→にほんブログ村 祭り・イベントへ←

2007.12


▼ 1つ古い記事              ◇トップページ◇              1つ新しい記事 △



◇◇きょろきょろ◇◇
石見神楽 Wikipedia
大晦日
島根 温泉
温泉津温泉


Google
◇◇きょろきょろ◇◇
Uターン 島根
Iターン 地方
田舎暮らし
派遣 島根








[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!







管理者にだけ表示を許可する


よいことです。
でででんどー様

そうでしたか・・・お仕事が充実しているなんて最高のことですね。
たまに暇になったら遊びに来てくださいね。
また、お神楽のレポートも時間に余裕ができたら是非更新してくださいね。

今年も、よろしくお願いいたします。
kokeobasan | URL | 2008/01/02/Wed 17:19 [EDIT]
ぼちぼちと、、、
やあ、kokeおば様、こんばんは。
なんとか週一(月一?)更新目指してがんばりたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
でででんどー(-_-') | URL | 2008/01/02/Wed 21:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新米の玄米な石見神楽. all rights reserved.

