新米の玄米な石見神楽
ブログタイトルを 『石見神楽(郷土芸能 限定ねた)ぶつぶつ言うてみる』 から改称しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


185 さて、
moshimo

12月から、また、つとめ人だ。
うーん、忙しい...
忙しいけれど、とてもよい。

福利厚生も含め労働環境が充実していることもあるが、仕事そのものが面白い。
とあるプロジェクトの完遂のために雇用されたようなのだが、「ま、ま、思うようにやってください。」 みたいな感じ。
責任と裁量のバランスがとれている。 この年になって初めて、「仕事が面白い」 と思った。





家に帰っても仕事の続き。 際限がない。
一昨日から休み。 ネットをうろうろなんて、久しぶりだ。
自分のブログをあけるのすら何週間ぶりだろう。

おお、そうだ。 先月末のアクアス、先週の美都の舞には出かけている。
写真は撮ったが、編集に手が回らずほったらかしだ。
この正月休みでどうにかしたいもんだ...

さて、
どうぞ、よいお正月を。


→人気blogランキングへ←

→にほんブログ村 祭り・イベントへ←

2007.12


▼ 1つ古い記事              ◇トップページ◇              1つ新しい記事 △



◇◇きょろきょろ◇◇
石見神楽 Wikipedia
大晦日
島根 温泉
温泉津温泉


Google
◇◇きょろきょろ◇◇
Uターン 島根
Iターン 地方
田舎暮らし
派遣 島根








[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


よいことです。
でででんどー様

そうでしたか・・・お仕事が充実しているなんて最高のことですね。
たまに暇になったら遊びに来てくださいね。
また、お神楽のレポートも時間に余裕ができたら是非更新してくださいね。

今年も、よろしくお願いいたします。
kokeobasan | URL | 2008/01/02/Wed 17:19 [EDIT]
ぼちぼちと、、、
やあ、kokeおば様、こんばんは。
なんとか週一(月一?)更新目指してがんばりたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
でででんどー(-_-') | URL | 2008/01/02/Wed 21:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新米の玄米な石見神楽. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。